2010年03月27日

バトルラインについて50の質問

本日3つ目の記事です

リンクフリーとのことなので、勝手にzanさんのブログのリンクを追加しました


シンさん:「バトルラインについて50の質問
ゆにたん:「絶望までの50カウント
FSSさん:「バトルライン−57


以下は私が質問に答えました
期待しないでね
続きを読む
posted by まりも at 19:47| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告

集中更新といいながらも、早くもネタ切れですw
誰かネタをくれ〜〜

話は変わりますが、初心者講座のメモが見つかりました
見返してみると穴だらけなので、記事にするにはもう少し時間がかかりそうです
今日か明日には冒頭部分だけでも完成させたいな

3つ目の話題ですが、現在動画の勉強中です
AmaRecCoで撮影して、リプレイ用に自分で見るとこまでは出来ましたが、ここで壁にぶつかりました
aviutlに何故か取り込めないのです
どこかで設定ミスしてるっぽいです
撮影した動画を配信すれば、問題解決かな?w
まとまった時間があれば、ラジオ出演や動画撮影、大会開催などしたいですが、、、、まだまだ先の話になりそうです
動画の方は少しずつ進めてるので、近日公開します


以上、近況報告でした
posted by まりも at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単色デッキ「赤」

久しぶりの更新です
今日は時間が出来たので、今日はいくつか記事投稿するかもしれません

小恋さんのブログに「単色デッキ」というのがあったので、私も作ってみました


2010y03m27d_174526422.jpg


多少苦しいカードもありますが、赤が少しでも入ってれば、OKだよね?
対戦では惨敗でしたw
posted by まりも at 18:06| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

バトルラインについて50の質問 〜まとめ〜

バトルラインについて50の質問に答えて頂いた方々のリンク集その2です


小恋さん:「することないのでバトン
kさん:「バトン
ZITANさん:「50の質問
タタキさん:「バトルラインについて50の質問に答えてみた
徳井さん:「50の質問


posted by まりも at 00:24| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

