2010年04月29日

ここつく 3

今回もあの企画です
週1のネタ提供には感謝

そう言えば、今日からGWですよ
初日と最終日は渋滞する気がするので、いつも2日目から本気だします
車持ってないから、渋滞とか関係ないけどね〜
免許は取ったけど、my carは持ってないとです

続きは...
続きを読む
posted by まりも at 17:32| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

小恋たんの「作って☆○○デッキ★」

タイトル見れば分かると思いますが、あの企画です
前回は参加しそびれたので、前回分のデッキもアップします


「君たちの活躍は忘れない」


2010y04m19d_183511223.jpg


オルス・リタ・ロックがお題のデッキです
この3枚に共通してるのは、いなくてもいい時間稼ぎにもってこい
倒されても、そこまで痛手じゃないですからね
戦術を使わせたら、御の字です
時間稼ぎとして非常に優秀な英雄なので、魔兵と合わせてみました
オルスは時間稼ぎにも使えなかったけど



2010y04m19d_184020076.jpg


この2回目のデッキは手持ちのデッキに修正を加えただけです
中立ユニット+アンブレラは決まれば、有利になります

↓のデッキが元のデッキです


2010y04m22d_110812863.jpg



次回はいよいよ○○○講座かも
posted by まりも at 11:37| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心機一転

お久しぶりです

メッセに顔出さなかったり、対戦からも遠ざかっていたりと、BLからは離れた生活を送ってたまりもです

私生活のゴタゴタも片付いたので、ブログ更新と言いたいのですが、モチベーションが上がらないと・・・
そんなわけで、戦績を初期化しました

気分転換にはなったかな〜?



posted by まりも at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

祝・1周年!

当ブログは365日も持ちました

これから2年目に入るわけですが、このままスローペースで続けていきます
時間がないけど、今後やりたいことをメモ程度に

【大会】

・MNBL
・即席デッキ

【記事】

・初心者講座
・新企画(内容はまだ秘密)

【その他】

・ラジオ出演
・動画UP
・朝生
・日記(近々、復帰予定)


これぐらいですかねー
今は忙しくて、どれもメドが立ってないです・・・

最後にこれは言っておかないと


当ブログは読者のみなさんの応援で続けられています
今後もよろしくお願いします(棒読みで)
posted by まりも at 23:29| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

