2010年05月30日

BL新聞 5月29日号 前編

わずか1回で廃刊ともささやかれてた企画ですが、まだ続けます
前回からかなり時間が経ってるので、記事がかなりアップされてますね(汗
全部紹介は無理なので、勝手ながら一番新しい記事のみにします


保坂さん:「大変申し訳ありませんが・・・

保坂さんも忙しいようですね
あまり無理をせず、忙しいなら延期も仕方ないですね


風音様中毒患者さん:「騎兵デッキあれこれ その1

騎兵デッキを作りたい方は風音様のぶろぐに
私は騎兵上手くないので、憧れるなー


小恋さん:「お金がなーい

わたしもなーい
早くここつくの続編を用意するんだ!


zelさん:「プラチナですよ!プラチナ!」

プラチナうらやましー


ケーアイさん:「大会結果の方が先だろ・・・

制圧回数4000回おめでとうございます
制圧だけで勲章に達するんだから、さすが廃☆人☆王としか言えないです
英雄も増えたことですし、どM企画も頑張ってください!


まずはここで前編を終わり







posted by まりも at 00:21| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

デッキ公開 在庫処理

完全版も発売されたということで、公開してないデッキを一挙公開
続きを読む
posted by まりも at 23:41| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告2

更新さぼってました!

完全版も発売されたし、そろそろ大会に向けて更新頻度を高くしなければ
さて、私も完全版は注文しましたが、届くのは6月4日みたいです
完全版予想以上に入手が難しかった
店頭で買おうと3軒はしごしたけど、全部売り切れでした
買いに行ったのが、発売前日というのがマズかったのかなw

対談やら新聞やらパズルやら記事のネタはあるけれど、まずは初心者講座を明日からアップします(こんなこと言って大丈夫か?)

今日明日は集中更新かな
posted by まりも at 23:30| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

BL新聞 5月18日号

今回も新企画
内容は見てもらえれば、分かると思います
私がリンクしてる方々の記事しか載せませんが、紹介しないでくれーという人がいたら、コメ蘭かチャット部屋にお願いします
この記事に載せるものは、前日の23時から24時間以内に投稿されたものです
それ以降に投稿された記事は次回記事での紹介になります


続きを読む
posted by まりも at 00:03| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

VSシンさん

今回から新企画「対談」スタート
未だにいい名前が思いつきません

タイトルはVSシンさんとありますが、むしろ自分との戦いだったかも
不慣れな進行のため内容は薄いですが、第1回目ということで許して下さい

長いので、続きから


続きを読む
posted by まりも at 23:36| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

デッキ公開 「Wの恐怖(改)」

前の記事SSにあるデッキです
最近では1番気に入ってるので、このデッキを重点的に回してます


2010y05m09d_183446763.jpg

斧+プルパトです
以前のデッキはスプリント+食糧破壊でしたが、今回はスプリント+新ミョムトです
新ミョムトはかなり使い勝手がいいですね
カウンター狙いでプレッシャーをかけたり、戦術と合わせて無双したりプルパトとの相性も良好です
引けなくてもスプリントに必要なギミックは積んでるので、そこそこ戦えます

詳しい説明は需要があればします
posted by まりも at 19:38| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進捗状況

この記事の進捗状況です

自分のためのメモなので、スルー推奨です


モノ好きな人は続きから
続きを読む
posted by まりも at 19:26| Comment(1) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

新企画!!

1周年の記事で書いた新企画のメドが立ったので、そのお知らせです

この企画は思えば、、、
半年以上前の夏の企画案が元で、私はインタヴューが面倒だったため当時ネタ不足の氏家さんに提供したものです
氏家さんは公私共に忙しいようなので、勝手にあの企画を引き継ぎます
ネタ不足だし、仕方ないよね

インタヴュアーが私なので、「氏柳卜全の部屋」のようにはいきませんが、よろしくお願いします


記念すべき第1回のゲストは読者のみなさんの投票で決めます
この記事かチャット部屋、メッセで私にインタヴューしてほしい人を書いてください
得票数の1番高い人にゲストのお願いをします
私がコンタクトをとれない人の場合は2番目の人になります


締め切りは5月6日までです
posted by まりも at 19:59| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここつく4

最近ブログがこのネタで埋ってるけど、きーにーしーなーいー

今回は完全なネタで、1度しか勝てませんでした
そんな欠陥デッキでよければ続きから
続きを読む
posted by まりも at 19:38| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

