2011年02月26日

第5回突発大会

コンクエスト初の大会です

大会日までこの記事がトップになります
最新の記事はこの下

集合は場所はこちら
↓    ↓    ↓    ↓

http://digicha.jp/marimo/chat_s_view.html

【概要】

その場でお題を出し、数分でデッキを構築し対戦
事前にデッキを用意する必要はありません

日時:2月26(土) 20:30受け付け開始
20:45受け付け終了
終了時刻:不明


大会方式:スイス式トーナメント 全3〜4回戦+α すべて1本先取 勝ち3点 引き分け・不戦勝1点 負け0点 


ルール:公式ルール 10分対戦
切断による不正終了時にはスクリーンショットを撮ること
フリーズ時は主催者の判断で再戦も可


【その他】
お題を出した後での飛び入り参加は不可とします
次の対戦からの参加となります

デッキ提出は誰でも可です


2011y02m26d_230740415.jpg続きを読む
posted by まりも at 23:35| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

コンクエの問題点&期待すること

大分出遅れた感がありますが、コンクエの話題でも

当ブログでは、今のところコンクエの詳しい情報(バグやその他)を書くつもりはありません
見にくさと雰囲気を除けば、良質な情報がそろってるので、こちらのブログをどうぞ
↓    ↓     ↓
http://yunitan18.blog129.fc2.com/


ようやくカードが一通り集まりました
対戦やチャレンジ限定のカードはありますが、「イリーガルパイレーツ」のカードをオンラインで使うことはできません
使ってる人がいるらしいですが、バグ?チート?、開発の人によると使うとオンラインに接続できなくなる可能性があるみたいなので、普通にプレイして入手というわけではなく、データを弄った可能性が高いと思います

チャレンジは2万8000ぐらいで満足しました
3万とか無理w

所属国は南部連合にしました
対戦はほとんどしてないので、貢献はしませんがw
所属人数に偏りがあるから、覇権は期待できそうにないですね
南部も人を集める方法はないかな?


コンクエも出たことだし、そろそろ大会とか出来そうですね
盛況みたいだし、チャット部屋で初心者向けのイベント開いてもいいかもしれない
国別対抗戦や突発はもう企画してます
いつ開くかが問題・・・


続きは本題
続きを読む
posted by まりも at 21:07| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

