2011年03月29日

3月29日

今日はマリモの日


3月29日は阿寒湖の マリモが天然記念物に指定された日であり、この日はマリモの日とされている。(引用:wiki)


ただそれだけです
posted by まりも at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

有料版パズル 解答

有料版で一番楽しみにしてた、パズルです
普段は作る側なので解答でも
答えは反転してみてください
尚、ここに書く解答以外にも解法はあると思います
別解⇒http://yunitan18.blog129.fc2.com/blog-entry-412.html#more
一部解答に抜けてる部分があるかもしれませんが、そこは察してください

どうしても解けない人は続きから
続きを読む
posted by まりも at 23:18| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

生存報告

タイトルどおりです

昨日は帰宅できなかったけど、ようやく家に着きました
家族や友人は東京埼玉千葉あたりに密集してるので、割と早めに安否確認取れました
無事でホッとしたけど、我が家がかなりの惨状でした
自転車のかごが曲がり、ラックハンガーが支柱からぽっきり
服や本が散乱し、置きっ放しだったお茶が倒れて、相当こぼれたんでしょうね、、、色んな物が水害にあってました
食器や酒などの被害が少なかったのが不幸中の幸いかな

掃除はまだ半分ほどしか終わってないので、残り半分気が滅入りますね


余震がまだ続きますが、皆さんお気をつけて


posted by まりも at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

突発大会 総括

巷ではファミコンBOXが騒がれてますね
私の手元にはまだ届いてません
だって、今日注文したんだものw

カードやら、おまけやらは他のブログに任せるとして、アップデートがこの2日間で3回もありましたね
今日ダウンロードしたら、また最新版のお知らせですよ!
この調子だと明日もありそうなので、ちょっと様子見


続きは大会まとめ
続きを読む
posted by まりも at 22:23| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

突発大会 まとめ

26日の大会まとめ記事です


コンクエ初大会参加(エオバルシさん)
第5回突発大会(FSSさん)


続いて、優勝者gameさんのデッキ公開

1戦目


大会1.jpg

2戦目

大会2.jpg

3戦目

大会3.jpg

エキシ

大会4.jpg


次回も大会まとめ
posted by まりも at 23:33| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

