2009年06月16日

徒然なるままに〜2

当ブログもBLのブログランキングに参加しました
よろしれば、押してください↓

Battle Line・ブログ


次は詰めBLの話題を
詰めBLの解答編ですが、余力がないためアップする予定はありません
問題の解答はコメ欄を参照してください
どうしても解答が知りたいという人はご自分の解答をコメしてください
私がその解答を採点します

第5回詰めBLの更新は未定です
ネタが切れました……
問題作りがこんなに難しいとは
という訳で
みなさんからアイディアを募集します!


このカードを主役にしてほしい
こんな状況が見たい
このカードを使って

などなど、読者のみなさんの意見を募集します
誰かネタプリーズ


最後に出遅れましたが、フライデー・ナイト・バトルラインのレポでも

今大会は私の都合のため、2回戦までしか出られませんでした
ボンさんとは入れ違いになったのかな
デッキは第3回ひかげ大会で使ったものを少しいじったものです
結果は2敗、、、
いじる前のデッキの方が強かったというオチ

優勝者のマオさん
準優勝のFSSさん
裏の小恋さん
準裏のおちゃさん

おめでとうございます!

大会主催の保坂さん&参加者の皆様お疲れ様でした〜
以下は大会のレポとなります




VSケーアイさん
初戦からBLCメンバーでの潰し合いとなりました
私の手札がユニット事故により、序盤から槍に押されました
その後は抵抗も出来ないまま、突貫により敗北


VS特打@練習中さん
いつもブログを見て下さって、ありがとうございます
こちらも序盤から押されまくり〜
中盤に中立地帯まで押し戻したものの、クローディアの布陣するタイミングを間違え、延長前に降参しました
自分のプレイングはまだまだ甘いと自覚

次の大会ではもう少しマシな結果を残そうと決意したまりもでした
posted by まりも at 19:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイデアというほどでもないですが。

・このカードを主役にしてほしい
・このカードを使って

オルス……じゃなかった、あまり見かけないマレットやツヴァルフを主軸にするデッキを希望します。
ガチデッキでも、ネタデッキでもOKです。
Posted by AAR at 2009年06月18日 05:33
>AARさん

デッキ作成ということですね。
ネタになるかは分かりませんが、いくつか作ってみます。
Posted by まりも at 2009年06月20日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。