2020年06月28日

チャット部屋

現環境では交流が難しいため、チャット部屋を設置しました
↓    ↓    ↓    ↓

http://digicha.jp/marimo/chat_s_view.html

・BLCに入りたい方&質問のある方
・待ち合わせをしたい方
・雑談をしたい方
・BLの話をしたい方

・パズルの質問をしたい方
などなど、どなたでも好きに使ってください

【配信URL】

http://www.stickam.jp/profile/marimonoblkouryaku

【伝言板】

大会は7月18日日曜日


【本日のつぶやき】

当分の間、予約投稿する予定
posted by まりも at 00:04| Comment(8) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりさん(^-^)v
頑張ってるねd(^-^)
Posted by とし at 2009年07月19日 23:51
>としさん

久し振り〜
引っ越しはもう終わったの?
BLに復帰する日を楽しみにしてます。
Posted by まりも at 2009年07月20日 22:07
ごめんなさい(-"-;)
引っ越しは済んだけど、インターネットまだ通してないんだ
みんな元気かな?
BLにハマった時期を懐く感じる
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
みんなにヨロシクね
(ΘoΘ;)
夏バテ気を付けて(^-^)v
Posted by とし at 2009年07月20日 22:17
おお、としさん発見www
みんな元気にしてますぜー
Posted by 青777 at 2009年08月06日 00:43
ただいま、マンキツにてアクセス中。
マンキツですよ!
マ・ン・キ・ツ!!

ああ、BLCどうなってるのやら・・・
管理人失格だわ
まりさん、青さん、皆さん、頼みます
Posted by とし at 2009年08月12日 01:05
>青777

そうだね、としさんがいるね(生暖かい目)

>としさん

早くネット開通して、戻ってきて〜
8月31日には追加パッチも出るようだから、また遊べると思うよ
Posted by まりも at 2009年08月20日 00:13
主席!? 知らぬ間に偉くなっている気がするのだが・・・
「まりも君、しっかりやりたまえ」くらいの態度でいいと理解していいのかなw
Posted by ケンボー at 2009年08月20日 22:42
>ケンボーさん

主席=詰めBLの最高責任者
決して責任逃れとか、ソウイウツモリハナイデス
急かす分にはいいですが、裏目に出ますよw
採点ミスとか採点ミスとか
Posted by まりも at 2009年08月20日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

