2010年02月12日

バトルラインについて50の質問

みなさんお久しぶりです
まだ忙しく、対戦やブログ更新も満足にできない、まりもです
メッセに参加できないのが一番つらい・・・

当ブログも11ヵ月目に入りました
BLブログも今では40近くあるのかな?
そんな訳で、改めて自己紹介しよう!

この企画は元々、ボンさんの「バトルラインについて30の質問」を発展させようと、夏の企画案で考えたものです
あの時は100でしたが、今回は大幅に抑えましたw


暇人なBLブロガーは是非参加して下さいな

以下は50の質問になります

・自己紹介をお願いします(出来る限り面白く)
・プレイヤー名の由来は?
・BLに目覚めたきっかけは?
・BL歴は?
・今使ってる、称号とシンボルは?
・部屋立てはできますか?
・普段は何時くらいに対戦をしますか?
・一日に何戦ほどしますか?
・最高連勝記録は?
・最高連敗記録は?
・一番よく使うデッキタイプは?
・今までで一番痛いミス&体験談を教えてください
・好きな一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください
・苦手な一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください
・好きな英雄カードはなんですか?その理由も教えてください
・苦手な英雄カードはなんですか?その理由も教えてください
・一番よく使うカードを教えてください
・一番使わないカードを教えてください
・修正のほしいカードは何ですか?理由も教えてください
・単兵デッキならどの兵種が好きですか?その理由も教えてください
・一番苦手なデッキタイプは何ですか?
・これ何問目?
・先行と後攻のどちらをよく選びますか?
・どんなコンボが好きですか?
・BLに希望するシステムをどうぞ!
・今注目してるゲームは何ですか?
・ブログを始めたきっかけは?
・最もこだわり&思い入れのあるデッキをUPしてください!
・そのデッキの紹介をお願いします
・デスクトップのSSをアップしてください(掃除しないでね)
・次で50個目の質問ということで、いいですよね?(もうネタ切れ・・・)
・ありがとうございました、最後に一言どうぞ


質問はこんな感じです
BLと全く関係ないのもちらほらと
ここまで見たからには答えてね!



posted by まりも at 18:36| Comment(2) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。もう朝ですが企画参加してみました。ネタをありとうございます。
Posted by ノロ猫 at 2010年02月14日 06:25
>ノロ猫さん

お久しぶりです。
この忙しい時期に企画に参加して頂きありがとうございます。
Posted by まりも at 2010年02月20日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。