2010年06月02日

BL新聞 5月29日号 後編?

日曜更新のはずが水曜ですよ!
月末は忙しかったと言い訳しておきます

BLCFが完成したので、リンクを追加しました
冷凍鯵さんのリンクを追加しました

後編は続きから


タタキさん:「完全版届きましたー。」

私もいよいよ明後日届きます
すぐに対戦出来そうにはないんですけどねー
漫画だけは読みたいな


ノロ猫さん:「バトルライン放浪記:30戦まで

プルルさえあれば、あとは何とでもなりますw
オパール、ツヴァルフ、プルル、(笑)で弓デッキもありですね


徳井さん:「近況

あるどM企画が気になります(大体の予想はついてるよ
本人がボコボコにしてと言ってるので、組まれる前に制圧しちゃいましょー


ZITANさん:「デッキあげてみる

民兵は数揃うと厄介ですね
食糧供給に難がありそうですが……気にしたらダメかな


ゆにお:「そして誰もいなくなる

早く深夜大会を開くんだ
記事の内容にはあえて触れません


FSSさん:「消耗戦熱烈歓迎

FSSさんはアンケートを取っているので、是非協力を
たくさん情報をあげて、FSSさんを困らせよう!


双翼さん:「クレイモア兵 ニンテルドナイト

ある意味万能ですね
オルスにATC1ついた剣兵ですからね


最強(レゲー)さん:「ついにできた〜

メッセは楽しいよ
BLCFも出来たし、そろそろオープン大会も開きたいですね



次回は3日後の予定
posted by まりも at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。