2010年07月14日

デッキ公開 「総アンチ2」&「暴力反対?」&「電撃部隊(改)」

モチベが上ってきたので、久しぶりに集中更新ー
BLCが非公式で紹介されてるのが大きかったり

デッキ紹介の前に、jacoさんの「バグでいいや」をリンク先に勝手に追加しました
リンクフリーと書いてあったのでつい・・・


デッキは続きから

「総アンチ2」
2010y07m14d_073507019.jpg

魔兵以外の兵種は全てカバーできます
コンセプト的に大盾も入れたかったけど、スペースが無かったので見送りました
ハイランダー、尖兵は採用率が高いので丸盾が予想外に活躍
パラや槍系が多いのは前からなので、双剣・ハルバディアンもいい動きをします
プルルがあれば、アンチユニットを前線に運び、危険を感じたら撤退も出来るので、臨機応変な戦い方も
兵種が合わなくてもラッパやナルアーがあれば、時間稼ぎになります


「暴力反対?」

2010y07m14d_074636394.jpg

「非暴力」に戦闘要員を加えました
ゼリグやフォスタが抜けたことで安定感が減ったかなーという印象
中立をいかに抑えるかがポイントです


「電撃部隊(改)」

2010y07m14d_073404700.jpg

地味に勝率が高いデッキ
この3つを勝率順に並べると
電撃≧総アンチ>越えられない壁>>>>暴力反対
という感じです

このデッキに関しては説明不要ですよね?


posted by まりも at 21:00| Comment(2) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりもさん、はじめまして。
以前から、ちょこちょこブログはチェックさせていただいてました。

リンクありがとうございます!もちろん大歓迎です。
なんだか、ブログのアクセス数が伸びたと思ったら、こうして記事に載せてもらっていたとは。

この機会に、こちらからもリンクさせていただきますね!
Posted by Jaco at 2010年07月15日 17:42
>Jacoさん

リンクはこちらも大歓迎です
これからもよろしくお願いします
Posted by まりも at 2010年07月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

