2010年08月06日

ゆにたんの質問 前編

明日はGSですね
私は予定があるので、参加はできそうにないです
参加枠は余ってるはずなので、腕に自信のある人は参加してはいかが?



本題は、ゆにたんのブログにあったやつです

当初はスルーする予定でしたが

「裏50の質問つくれよ」とか阿寒湖の人とかインぺさんにいわれて

と身に覚えのないこととはいえ、名指しされたので答えます
心の準備のできた人は続きから



・いきなりですが自分を既存のカードにたとえるとどのカードになる?

サムライ
色々ひねくれてるところが
しかも、微妙につかいにくいしね

・自分をオリジナルのカードにするとどんな感じ?
画像つくってくれy

阿寒湖の住人まりもっこり
兵種:無
コスト3
戦3

スキル:このユニットが中立地帯にいる場合、このユニット以外の味方ユニットはATC+2、DEF+2



青画伯にイラストを描いてもらいました

2010y08m06d_064200934.jpg

知的な感じでとお願いしたのですが、一般人には理解しがたいセンスだったので、一部修正しました

2010y08m06d_064806792.jpg

一応書きますが、一部しか修正してません
画伯の骨格は残ってますよね?

でも、これ「まりも」っていうより、ウイルスじゃない?っていう疑問がわいたので、書きなおしました

そして、完成したのがこちら


まりも.bmp

上手くカードの枠に入らなかったので、カード化はゆにたんよろしく
絵描くので疲れたので、質問の続きは次回
posted by まりも at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

