2010年08月08日

ゆにたんの質問 後編

何でタイトルを「ゆにおの質問」にしなかったんだろ
今更ながら、後悔してる


・対戦時に使うパソコンのスペックについてどうぞ。

メッセと配信と対戦と録画とスカイプと、その他いくつかの作業を同時にしてもフリーズしないくらいのスペック


・有線、無線?

ゆうせん


・ぶっちゃけフリーズ多い?

少ない方じゃない?
疑問文に疑問文だとアホの子みたいじゃん
比較対象を用意しろよ>ゆにお


・今までで最も多かった食糧値はいくつ?

以前の記事で38があったような


・今までで最も早く制圧出来たターン数は?

対戦だと7ターン


・今までで最も多く戦った人ってどんな人?

ケチャさんが多いと思ったけど、ケーアイさんのブログ見ると、ケーアイさんの方が多いのかな
対戦相手のメモとってないので、あいまいです
それにしても、ケーアイさんと23回も対戦してたなんて・・・
てっきり6〜7回だと思ってた


・欲しいモード(パズルや、スコアアタックみたいな感じで)ある?

対戦観戦モード


・一番自分が頼りにしているユニットって何かな?

長弓かな


・一番相手に使われると怖いと感じるユニットって何?

アルゴ(笑)
いつフリーズするかドキドキものです


・今までで一番楽しかったまたは印象深かった対戦を語って下さい。

過去のことは振り返らないのさ
(楽しかった対戦は結構あったけど、思い出せない)


・BLユニットの中で恋人にしたいキャラクターは?

じゃあリタでw


・では両親にしたいのは?

ロリスタル


・兄弟姉妹にしたいのは?

スペルランサー
階段から突き落としたいとか、思わない?


・欲しい称号があればどうぞ

阿寒湖


・欲しいシンボルがあればどうぞ

星条旗


・BLで勘違いしてた事があるならご報告を

特にないかな


・BLで疑問に思っている事があるならご報告を

フレンド機能


・(初期の)パッケージ版は購入しましたか?

完全版が出ることを見越して買ってないよ


・プラチナボックスは購入しましたか?

1週間後に


・公式ガイドブックは?

買ったよ


・BLの絵師の中で一番好きな方は?

直江さんかな
マットさんやてんてさんも好きです


・BLのなかで一番好きな音楽をどうぞ。

BLはいつも無音でプレイしてるので、まだ一度も音楽聴いてません


・BLの公式イベントに参加した事はありますか?

開発の方とは対戦したことあるのかな?
パズルはやってません


・BLの非公式イベントに参加した事はありますか?(非公式大会等)

極稀に


・BLのおすすめブログを教えてください。

ゆにおのブログって書いてほしいの?
仕方ないな・・・
反転すると文字が見えるよ
ケーアイさんとこ


・自分のブログのお勧めポイントをどうぞ。

特にないんだけど・・・


・自分のブログはいつまで続けていると思う?

飽きるまで


・ぶっちゃけいつまでBLやってると思いますか?

コンクエ次第かな


・「元ネタ」が一番好きなユニットを答えてください。

グリージの兄のマルクス


・出してほしい「元ネタ」があったらどうぞ。

クッパかな


・どこの国が好き?

もう疲れたよ


・ぶっちゃけこんくえの所属国決まってる?

まだ


・一番センスのある国旗はどこだと思う?

ガンプ


・一番ファッションセンスがあるのは誰だと思う?

ディゴルグ


・絵柄変えカードが出てほしい、と思うユニットは?

プルル


・修正されたカードで昔の方が良かったなぁ、っていうのはある?

ルナ


・BLのこれっというお勧めポイントを教えてください。

デッキが多様なところ


・BLやる前から原作は知ってましたか?

もち


・っていうか原作はいつごろ知りましたか?

1話が始まる前から


・原作に感想のお便り出したことある?

ある


・セガチューのプロモーションビデオ、新旧どっちが好き?

新しい方


・これからの原作の展開の予想をどうぞ。

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ(完)


・BLに戻ってセグアの英雄、5人選ぶとしたら誰選ぶ?

オパール、ネル、ラムセス、サタ―ナ、サキラ


・ニンテルドの英雄、5人選ぶとしたら誰選ぶ?

マルクス、旧ゼリグ、マーサ、旧カーヴァイ、旧ファーエ


・っていうか、国でデッキ作るとしたらどこを選ぶ?

タトラント


・最後にコンクエストにどんな期待をしている?

公式イベントの増加


・おつかれさまでした。
全部答えた人のみゆにたんになんか希望があるならどうぞ。

スタッフ募集に応募するか、絵書いてください



次回はデッキの種類かカード採点のどちらか
需要がある方を書くよ


posted by まりも at 13:22| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。