2010年09月11日

昨日は大会でした

前回の詰めBLの採点はもう少しお待ちください


予定さえなければ、昨日は参加できたのに・・・
折角作ったデッキを消すのもモッタイナイので、あげておきます


「0点」

2010y09m11d_082147933.jpg

使用予定デッキの中でも断トツに引きに左右されるデッキ
意外性をついてこれで出る予定でした



2010y09m11d_082417190.jpg


普段から勝率の高いデッキを一部変えたもの
ミョムト、トーファイを雪テジ、イベイザーに変えました



2010y09m11d_082756537.jpg


この大会では弓が生きるだろうと思い製作
ハイロウとプルル頼み
食料が続くかどうか問題



今度から金曜には予定入れない・・・来週はハーレムだけど確か予定があったような・・・
posted by まりも at 08:56| Comment(1) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「0点」ですか…思いついても自分には流石に5点が限界でした。5点未満が一人は出ると思っていたのですが、多分ケンボーさんと自分の5点が最低だったのかな?

もし次回もこの大会が続いたら色々期待できそうです。
Posted by ノロ猫 at 2010年09月11日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

