2010年09月23日

ハレームレポ??

今回も予定を変更して、コンクエ前のデッキ整理記事です
これで後回しにした記事はハレムと採点、あともう1つ
もう時間との戦いだね



以前公開したのがほとんどだけど、微妙に入れ替えてるのもあります
私と対戦してる人はこの記事見れば、使用デッキが対戦中に分かります


2010y09m23d_105829567.jpg

2010y09m23d_105842753.jpg

2010y09m23d_105854823.jpg

2010y09m23d_105907526.jpg

2010y09m23d_105920446.jpg

2010y09m23d_105933064.jpg

2010y09m23d_105948436.jpg

2010y09m23d_110001827.jpg

2010y09m23d_110034365.jpg

2010y09m23d_112234670.jpg

2010y09m23d_110046670.jpg

2010y09m23d_110100880.jpg

2010y09m23d_110112695.jpg

2010y09m23d_110130599.jpg

2010y09m23d_110149453.jpg

2010y09m23d_110203156.jpg

2010y09m23d_110223646.jpg

2010y09m23d_110236971.jpg


並べてみると、構築の癖やユニットの好き嫌いが露骨にわかりますね
ハンディットやクロスボウは個人的に評価してないので、ほとんど採用しません
パラやテジは優秀すぎるので使いません
ゼリグやワンドラもコンセプトに合わなければ、使いません
プルルはスキルが面白いので、採用率が高いです
ミョムトも新旧合わせれば、採用率は高いです
移動系英雄を好んで入れます(複数枚
大抵のデッキに射撃持ちを採用してます
尖兵やハイランダー食料英雄はどのデッキでも大抵入れてます
バーバリアンやブラックガードもよく入れます
制圧を狙うデッキはパトリー頼み
サムライは斜めで面白いので、よく使います
クリや大洪水はプルルと相性が悪いので、あまり使いません
単色(民単を含む)のデッキは作っても、よほど気に入ってないとすぐ消します


デッキの在庫処理でした
次回こそはハーレムレポ???
posted by まりも at 11:30| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

