2010年10月25日

ハロウィン企画 デッキを作ろう!

最近対戦してないので、ネタもなくブログ更新が滞ってます
ネタがないので、久しぶりにデッキをつくろう!をやりますか
今回でこの企画も6回目
コンクエになってからは初ですね


以下企画内容


デッキを作ろう!!

この企画はみなさんの参加あってこその企画です
どんどん書き込んでください

この企画はみなさんが書き込んだカードを基に私がデッキを作り、
実際に対戦して結果報告&デッキ説明という形になります
斬新なデッキを楽しみにしてます


一人一枚のカードを推薦していただきます
英雄枠、兵士枠,戦術枠に制限がありますので、先着順でデッキに入れるカードが決まります



募集カード(コンクエスト)

英雄:5枚
一般兵:7種
戦術:5枚


これで分かるとおり、デッキの大半がみなさんのコメによって決定します
どんなデッキになるか私も楽しみです

posted by まりも at 18:42| Comment(9) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔砲兵が活躍するところが見たいです。
Posted by at 2010年10月25日 20:31
バルバ族を使ってほしいです
Posted by at 2010年10月26日 03:55
英雄でセブーナお願いします。重くて使いにくい一般兵が多そうなので。

過去の企画見ても全て埋まっていることがなかったたので、他の所も希望だしておきます。続きの人の選択でいっぱいになってくれるといいんですけど・・・

英雄:ピリカ、グリージ、メリッサ、ネル
一般兵:斥候兵、時狂わせ、バルハムート、へクス、影縫いの術者、
戦術:ぬかるんだ大地、マジックソード、挑発、偽報、配置転換
Posted by ぽこあぽこ at 2010年10月26日 20:12
アリシテッドを使ってください。
Posted by はいじんおう at 2010年10月26日 23:29
ぐりふぃんたんで空を飛んでください!!!
きたいしてるんだy!
まってるんだy!
そらをとぶといいんだy!
きっととぶんだy!
信じてるんだy!
にこっ!!
Posted by 空を飛ぶzan!! at 2010年10月26日 23:40
まりもさんといったらプルルでしょう。
プルルで。
コンクエはプルパトがうまく使えない・・・
Posted by てんて at 2010年10月27日 04:57
ドロシーを使って欲しいです
Posted by at 2010年10月29日 12:43
無難にウーシューで。
Posted by 風 at 2010年10月30日 14:45
すっかり遅れてしまいましたが自分も企画参加させていただきます。
まあ自分は・・・斥候兵を推薦しますか。
Posted by FUNDOSHI at 2010年11月03日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

