2010年12月27日

第1回コンクエスト検証

今回は予定を変更しまして、カードやストーリーの検証です
カード修正案(英雄・戦術)は明日、明後日にそれぞれ予約投稿してあります


検証内容は続きから


【バクドウのスキル】
バクドウのスキルはハイジャンプと同じかどうか気になったので、試してみました


2010y12m26d_234035012.jpg

ハイジャンプと同じなら、次のターンバーバリアンの前にユニットがいても戦闘が出来るはずです

2010y12m26d_234119883.jpg

無理でした
2マス移動できるだけで、進行方向を阻まれるとスキルは効果がないみたいです
斜めユニットの場合は戦闘出来ました



【同じ英雄】
ストーリーモードの盗賊退治で、マノス・パトリー・ミョムトが援軍で布陣してますね
自分のデッキに上記のカードを入れて、同じ英雄を2枚布陣できるかどうかを検証しました


2010y12m26d_234531524.jpg

布陣出来ました
フリーズなどの不具合も起きませんでした



【怒涛の進撃】
使用後に布陣したユニットにも適用されるのか



2010y12m26d_234802599.jpg

2010y12m26d_234835043.jpg

サムライが使用後に布陣したユニットです
サムライには俊足スキルがついてませんね
怒濤の進撃は使用時にいるユニットのみが適用範囲です



疑問に思ったことあれば、第2回もあるかも
posted by まりも at 00:34| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

