2011年01月12日

挨拶

新年明けましておめでとうございます


去年は下半期から大分スローペースだったわけですが、今年は多分頑張ります
ホントに多分だけど・・・

さて、もうすぐコンクエですね
コンクエに合わせて、今までやってきたブログの記事も見直す時期ですかね
そんな訳で、カテゴリの整理です


・デッキ公開→継続
デッキを質よりも量でアップするのが、ここの売り?みたいなものなので、今年も継続

・大会→未定
開くなら、コンクエ後でしょうね

・チャット部屋→休止
伝言版や大会時に使用ということで
何か質問やら言いたいことがあれば、書いておいてください
何らかの反応はします

・詰めBL→廃止
コンクエで詰めの状況が思いつかないので
今後のカードプール次第では復活も
詰めBL後援会会長は殉職という形でお願いします(後で怒られそうだ)

・駄文→継続
思いついたことを単発で書くのは今年もでしょう
私の中では考察記事はここに分類されてます

・カード考察&デッキ考察→未定
初心者講座に分類されてるアレです
これもコンクエ後です

・各種企画
まずはハロウインからですよね・・・
そのことについては後日改めて記事にします

・新カテゴリ→本日よりスタート
不安でいっぱいですが、まずは試運転ということで、大目に見てください

・新カテゴリ2→未定
詳しいことは後日


このブログのカテゴリは4つしかありませんが、ちゃんと分けるとこのぐらいあります
面倒なので、今更分けませんけどね〜

続きは新年の抱負


今年の目標

ゆにたんのちら裏(以下省略を流行らせる

アクセス数が二桁行かないと嘆いているものの、検索には引っかからないようにしてる、ようわからんブログです
あまりにも雰囲気が独特なので、直帰率も高いらしい
出来れば、炎上するぐらいアクセスを増やしたいなと思います
最低でも3ケタ
この記事を見た方は拍手感覚でクリックしてください
もちろん、直帰して大丈夫ですw



最後に、
zanさんお疲れ様でした
更新率の高いブログがなくなるのは寂しいです
リンクの件ですが、わざわざ消すのは面倒いつ戻ってきてもいいように残しておきます


空飛んでくださいね
posted by まりも at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。