2011年01月13日

第1回 BLで見る心理学

前の記事で書いた、新シリーズです
去年から書きだめして、ようやくストックが溜まったので、公開です。

(注)私は心理学の素人なので、あまりに専門的なことは聞かないで、色々大目に見てください


 第1回目は、、、言ったらネタばれになりますねw

気を取り直して、以下にあげるもので自分が許せる順番に並べてください

1、常に単種ばかり使う人
2、スプリントやアサシン、早い段階でのピリカなど超短期決戦の運勝負の人
3、どのデッキにも同じカードばかり入ってる人(ゼリグ、ワンドラなど)
4、ドロー、食料加速して大型を並べる脳筋な人
5、ネタだろ?と思うような遊び心満載な人

解説、結果は次回
posted by まりも at 00:12| Comment(1) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1245<<<<<3 ですね

1245は完全に許せます。
3はちょっと許せないことがありますね
Posted by 徳井 at 2011年01月15日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

