2011年04月05日

怒涛の進撃ブーム到来!

時代は怒涛の進撃
使ってない人は時代遅れ・・・


使ってない人のために参考動画を用意したよ!




怒涛の進撃は使用条件の厳しさで敬遠されがちだけど、使えれば非常に強いです
斧槍・タッチで剣を入れた斧槍ならかなりの確立で使えるでしょう


続いて、怒涛の進撃を使った人の実体験を

・怒涛の進撃を使った対戦は全勝でした
・3回時間切れで負けました
・彼女が出来ました
・宝くじにあたりました
・病気が治りました
尚、使用者により個人差が激しいです


怒涛の進撃を使える状況=勝ち、というのもないわけではないですが、痒いところに手が届くカードじゃないでしょうか

明日からみんなも怒涛の進撃を使おう!



以上、コンクエストを全くプレイしてない私からのおススメでした
posted by まりも at 00:44| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。