2011年08月25日

ゆにたん誕生日おめでとう

皆さんお久しぶりです

今日はゆにたんの誕生日らしいです
ブログで散々プレゼントの脅迫してるから、知ってる人も多いでしょうが

そんなわけで、私からはアルゴの絵のプレゼント



見ても後悔しない人は続きから

2011y08m25d_011644210.jpg


力作ですよ・・・
10分もかけましたもの




ここまではどうでもいい話題で、ここからが本題です

コンクエに復帰します

今までかなり中途半端で適当なことをしてきましたが、ここからは心機一転切り替えようと思います
これからの私のマニフェスト(アジェンダ)でも

まずは今週、全体のランキングで4〜10位に入ります!
ブログでは米返しをしっかりやります!
パズルに変わる、新企画を始めます!
ブログは週1で更新します!
過去にはとらわれません!

断言して自分でも大丈夫かと思いますが、こうでもしないと私はやりそうにないので
過去にとらわれないというのは、今まで中途半端だった記事や企画は一時凍結という意味で・・・
今はまだそろってないカードがあるので、カードがそろい次第オンラインに行こうかなと
新企画はその時ぐらいから始動です
記事はデッキ考察や環境、旧BLとの違いなどを中心にゆる〜く書いてきます


このブログも3年目の半ばですが、今後ともよろしくお願いします
posted by まりも at 01:36| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。