2011年08月30日

デッキ公開 「俊足アゴン」

何を血迷ってか、本日3回目の更新
たぶんどこよりも早いデッキ公開のはず



「俊足アゴン」2011y08m30d_015159131.jpg

アゴンとアレアを生かすためにウイニーデッキになりました
ブラックガード、バーバリアン、ロンパイアの活躍もあってか、かなり勝率はいいです
アゴンを生かすために俊足系を入れてますが、マムルークとフェンサーは大活躍です
移動系戦術が少なく、延長が短いコンクエでは準俊足はかなりの便利スキル
コス4対策でポルンを入れましたが、コス4はまだ見かけていません
有料版の人がそもそも少ないのかな
敵陣に入ることが多いので、バリケードやピリカはかなり重宝します
旗槍も縁の下の力持ち
強化戦術がないので、そこは特殊布陣と俊足ユニットに頼るか、包囲攻撃orアゴンになります
このデッキでアゴンはかなり強いと確信しました
アレアはウイニーだと、カウンターポジションや最前線に飛んでくれることが多いですが、自陣最奥に布陣することもあり、あまり安定しませんでした
ギャンブルで楽しいからいいですけど
ライオット兵はドロー加速で入れてます
私としてはイベリンよりハイランダー、パイクマンよりライオットの方が優秀かなと


次回もプライマル

posted by まりも at 02:05| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。