2011年09月16日

9/14

無題2.png

この日は私と青777さんと、マルクスじゃないほうの誕生日でした
祝ってくださった皆さん、ありがとうございました

私と青さんへのプレゼントは続きから






徳井さん:内輪ネタ

2011y09m16d_004857749.jpg
2011y09m16d_004915322.jpg

青さんはさわやかイケメンです
青さんはさわやかイケメンです
大事なことなので、二度書きかました

プルルは私らしさが出てて、とてもいいです
>プルルといえばコンクエじゃなくてBLですよね! 
もの凄く同意です
コンクエになってからは、プルル使ったかな?
パズルのほうは随意製作中ですので、たぶん日曜までには




ゆにたん:なによりはやさがたりない</span>

2011y09m16d_004340948.jpg
2011y09m16d_004350305.jpg
2011y09m16d_004409584.jpg

プルルから胸毛が生えたかと思ったのは、内緒
顔は消した跡がありますね(最初は濃さを変えたのかと思った



誕生日のプレゼントありがとうございました!
トップの絵はあれ以外に2ヴァージョンあるので、欲しい人は個別にメールで送ります
posted by まりも at 01:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップ絵の2バージョンできればください。
これはなんかで使えそうw
Posted by 徳井 at 2011年09月17日 01:03
>徳井さん

了解しました
今週中には・・・たぶん
Posted by まりも at 2011年09月21日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

